Love story is intentionally

ラブストーリーは意図的に

sungrove
株式会社edi モテ婚塾

Achivements

モテ婚塾 成果メッセージ

株式会社edi モテ婚塾

思い込みを外したら
彼氏が出来ました

裕子さん 40歳

最初は結婚したいかどうかも分からなかったのですが、今の状況からとにかく変わりたかったんです。モテ婚塾の学びの中で自分の魅力や、相手の魅力が理解できるようになり、今のお相手も実は第一印象が苦手なタイプだったのですが、内面の魅力に惹かれ結婚前提の交際を受けることになりました。

株式会社edi モテ婚塾

ずっと一緒にいたいと思える
男性を引き寄せました

みほこさん 48歳

本気でパートナーが欲しいと思ったのは、なんと47歳!(笑)お友達繋がりで、こちらにお世話になりました。恥ずかしながら夢みる夢子の大人女子を、見事にうま〜くリード頂き、恋から愛をまなび、ずっと一緒にいたいと思える男性を引寄せ先日入籍を致しました!!!一歩の勇気。あとは素敵なコーチと行動するだけです。夢は必ず叶います!

株式会社edi モテ婚塾

本当の理想の相手と
出会って結婚へ

もとこさん 40歳

当時、彼氏はいたのですが、結婚には不向きな相手だったので入塾しました。理想の結婚相手の思い込みがありましたが、モテ婚塾のメソッドを実践する中、結婚が決まったお相手は、当時の理想の条件とは全く違い、ありのままの自分をさらけ出せ、信頼できる人でした。今、出会いの場に行っても次に繋がらなかったり、結婚に至らない方に伝えたいのは、条件を決めつけずに、本当の理想の相手に出会って欲しいと思います。

株式会社edi モテ婚塾

strong points

モテ婚塾の特長

01 婚活でより人生が輝く

「結婚相談所での婚活が合わなかった…」もしくは、「相談所を頼るのは抵抗がある」といった想いをお持ちで、婚活が苦しいものになっていませんか?当塾では皆様が心から「婚活して良かった!」と思っていただけるように、ゴールまでの道筋とその結果にこだわったサービスをお約束します。

02 恋愛科学の力で結婚

自己流での婚活はいずれ行き詰まり、精神的につらくなるだけでなく、時間をも浪費してしまいます。自分のためにも、恋愛科学を活用した婚活プログラムを実践してみてください。きっとあなたにとって「最高!(最幸)」にピッタリのお相手と出会うことができますよ。

03 仲間と一緒に楽しむ

結婚歴があるからこそ、今の年齢だからこそ、経験を自己成長の糧にできます。また、塾生様同士の交流や情報交換により、孤独な婚活から仲間と一緒に楽しむ婚活を推奨しています。

株式会社edi モテ婚塾

services

モテ婚塾のサービス

モテ婚塾では、外見的魅力と内面的魅力を磨き、行動力と恋愛コミュニケーション力がアップするトレーニングで、あなたにピッタリなお相手との幸せな結婚へと導きます。人生がより輝く婚活が体感できますよ。

株式会社edi モテ婚塾

個別
セッション

本質的な課題の糸口が見つかり、ご成婚の道だけでなく、魅力的な人生の扉を開くことができます。

株式会社edi モテ婚塾

少人数制
グループ講座

メンバーとのグループ講座です、グループで行うからこその、多面的な視点や、考え方の学びがあり、共にステージアップする仲間との親睦が深まります。外見力や内面力、コミュニケーション力など、全7講座(再受講可・動画での復習可)

株式会社edi モテ婚塾

オンライン
トレーニング

オンライン上での文章のやり取りで、自己や他者の価値観を理解したり、感情をコントロールする力や結果(ご成婚)へ集中するための行動力を鍛えます。

株式会社edi モテ婚塾


愛の授業

恋愛や婚活のみならず、仕事やお金、人間関係のお悩みをお互いにシェアして、メンバー全員で解決へと導く授業です。お悩みや不安がなくなると、自然に行動できるようになりますよ。

株式会社edi モテ婚塾

flow

モテ婚塾サービス利用の流れ

1
株式会社edi モテ婚塾

お問い合わせ

ご入塾にあたり、お問い合わせは、コンタクトページの入力フォームか電話でお願いします。担当者から、折り返しご連絡させて頂きます。電話のお問い合わせは、075-202-5784 こちらまで。

2
株式会社edi モテ婚塾

恋愛・婚活カウンセリング&診断

日程をご相談後『モテ婚塾 京都サロン』にて恋愛・婚活のカウンセリングをさせて頂きます。恋愛プロファイル診断により、最適な婚活プログラムをご提案させていただきます。

3
株式会社edi モテ婚塾

入塾説明・入塾手続き

ご提案させていただいた婚活プログラムでご納得いただき、入塾を希望された方へ入塾にあたりモテ婚塾の簡単な説明と入塾申込書への手続きをお願いいたします。

4
株式会社edi モテ婚塾

ゴール達成(ご成婚)まで

モテ婚塾では、3か月集中コースから始まりますが、4ヶ月目からは、ゴール達成までの継続コース(月謝制)に移行します。継続は任意ですが継続することでさらなる成長や魅力アップが実現できます。

モテ婚塾からのお知らせ
&
コーチ紹介

モテ婚塾からのお知らせ&コーチ紹介

    表示する記事はありませんでした。
  • MORE
Staff Blog
株式会社edi モテ婚塾